ねねちゃんの写メ日記です「ホワイトソース♡」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

ねねちゃん写メ日記

ねねちゃん

6/19 17:22

ホワイトソース♡

無性にグラタンが食べたかった先日
 
 
という事で、お店終わった後で遅い時間なはずなのに、お家に帰りながら、牛乳とベーコンを買って、突発的にグラタン作っちゃたの巻
 
 
 
グラタン
って思っていたはずなに、、、
 
 
パスタグラタンに浮気
 
 
小さい頃から、小学6年生まで、好きな食べ物ランキング1位はグラタン
 
 
そしてネネサンのお母さんは、お料理上手なんです(ちょっとだけ自慢)
 
そんな事もあって、実はネネさん、4年生の時にお母さんに教えてもらって、ホワイトソースを始め、グラタンを作れるという隠れ技を持ってました
 
小学生の時、1日のおやつ代ってのが決まっていて、でもお家にある材料はカウントされないというお家ルールの元、
おやつ代を浮かす為に、お家にある物を前提に、餃子の皮にチョコとかジャム包んで揚げたり、じゃがいもスライスして揚げて、ポテチ作ったり
 
みたらし団子とかも良く作ったよ
 
クッキーもお家にある材料で出来るから、良く作ったんだけど、何故かどうしてもカリカリに焼き上がるまで待てなくて、出来上がる一歩手前のしっとりクッキーを食べちゃってた
 
 
 
オーブンを除いてるのが1番の醍醐味だよね⁉︎
 
でもここでも、小学生の時は、グラタンの上の焼けたチーズの部分が好き過ぎて、焼きあがったグラタンのチーズを一度食べてから、また再度チーズを乗せて焼き直して食べるっていう、お行儀悪い事を実はしてた
 
今も、実は、たまにしちゃう
 
 
そして、6年生まで1位を守ってきたグラタンも、中1になると、1位は、いつのまにか餃子になってました
 
 
ちょっぴり長い思い出話しを、失礼しました
 
 
相変わらず、食いしん坊、お腹ポッコリ元気一杯のネネさんですが、会いに来てもらえたら、仲良くしてもらえたら、すんごく嬉しいです
お願いキラキラ
 
 
グラタン作って待ってます
なんちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハート

5

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ