ねねちゃんの写メ日記です「イルカ♡」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

ねねちゃん写メ日記

ねねちゃん

5/22 2:50

イルカ♡

 
 
すっかり春を通り越した5月下旬の今
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか
 
と、挨拶をしてしまうくらい、写メ日記を冬眠させたままになっていて、ごめんなさい
 
 
 
 
久しぶりの写真が、南国感たっぷりの浮かれている写真で失礼します
 
 
どこで浮かれちゃっていたかと言うと
 
言うと、、
 
、、、
 
 
 
 
 
去年の3月に沖縄に行った日記を書いたの覚えていますか
 
その時の旅行は、1泊2日の旅行なのに流血ハプニングで2日目が潰れるという大事件から1年。
 
その時に果たせなかった事を果たしに、懲りずにまた今年も弾丸で沖縄に行ってきました
 
無事に、NO流血でした
 
 
そして、ずーーーーと、
憧れだったイルカに、やっと触れました
 
しあわせ
 
 
 
ホテルのブッフェで、恐る恐るソーキ蕎麦を、初めて食べて、美味しいのかもってちょっと気が付いて、
 
帰りの空港の何でもない食堂のソーキ蕎麦を食べて、ソーキ蕎麦って美味しいって、確信を得る。。
 
食わず嫌いはいかん
人生を損してるって、思い知った沖縄
 
あー、こんな事なら、弾丸ツアーの中に、「美味しい、ソーキ蕎麦屋さん」をちゃんとプランに入れるんだったと、また今年も沖縄に心残りが出来てしまったの巻
 
来年も、ソーキ蕎麦を食べに沖縄に行かないとね
 
 
 
 
 
なかなかアップされない日記に気が付いてくれて、ありがとう
読んでくれて、ありがとう
 
 
nene♡
 
 
 
 
 
 
 

ハート

4

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ