ねねちゃんの写メ日記です「2♡18」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

ねねちゃん写メ日記

ねねちゃん

1/2 5:30

2♡18

 
2017年も変わらず、楽しく過ごさせてもらえていて、お店を続けれているのも、やっぱりそこは、皆さまに可愛がってもらえているからこそだと、心の底から思っています
 
 
差し入れやお土産、プレゼント、季節的なイベントだったり、色々な四季だったり、日常のあれこれ、沢山のお喋り、たまにハプニングに大格闘に大奮闘、色々な事を教えてもらったり、笑わせてもらったり、旨かもんば教えてもらったり、他にも〇〇や、〇〇とかとか、
 
 
沢山の幸せと笑顔を、
ありがとうございました
 
 
 
2018年も、皆さんと、もっと、もっと沢山のHAPPYを共有できたら、仲良くしてもらえたら、すんごく嬉しいです
お願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
何度も会いに来て下さっている仲良しな方
飽きないでいてくれて、私のダメな所も大目にみてもらっていて、仲良くしてくれて、可愛がってくれていて、本当にありがとうです
私が元気に続けさせてもらえているのは、ここにあり本当に感謝しています
2018年も、お腹ポッコリでこんな私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいっちゃん
 
 
2017年11、12月に出会って下さった方
お忙しい時期の中、私と出会ってくれてありがとうです
2回目と既にお会いさせてもらえている幸せがある事、有難いです
2018年に、また再開させてもらえたら嬉しかよ
 
 
2018年も、再開に、新しい出会いと
ネネサン両手を広げて待っとーけん
もし宜しければ、よろしくお願いキラキラです
 
 
 
ちなみに
 
去年の新年のご挨拶の写真もパジャマだったので、今年もあえてパジャマにしてみました
 
カワイイを優先に、今一番お気に入りの勝負パジャマ
 
でも、本当は、、
流石に短パンでは寒くて寝れないよね
 
本当の真冬のパジャマはこんなモコモコでした
 
 
 
 
 
 
 
 

ハート

4

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ