ねねちゃんの写メ日記です「2♡19」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

ねねちゃん写メ日記

ねねちゃん

1/25 0:48

2♡19

皆さま、いかがお過ごしでしょうか
 
たまにになってしまっている写メ日記も、恒例の新年のパジャマ日記も、プッツリ沈黙になってしまっていて、ご心配をお掛けしてしまっていたら、ごめんなさい
 
ねねサンは、元気です
 
2019年になったけど、未だ居ます
居ました
 
 
未だABCに居させてもらえている事、本当に皆さまには、感謝しております
 
皆さんに、会いに来てもらったり、甘やかしてもらったり、応援してもらったり、笑わせてもらったり、知らない事教えてもらったり、優しくしてもらっていて、楽しく過ごさせてもらえているからこそ、こんなに続ける事が出来ています
本当感謝でしかないです
 
皆さまの愛で、私のお腹ポッコリも、すくすく育っております(なんちゃって)
 
可愛がってくれて、本当にありがとう
会いに来てくれてありがとう
気に入ってもらえていたら、気に入ってくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
 
2019年も、ねねサン、未だ居ましたけど(長めっです。って自爆になっちゃうけど)、未だ未だ皆さんと、沢山の笑顔とhappyを共有できたら、幸せです
 
仲良くしてもらえたら嬉しいです
お願いキラキラ(久しぶり)
 
 
2019年もう始まってしまっているけど、素敵な再会、素敵な出逢い一つ一つを大切に出来る人でありたいなって思っています
 
今年も、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今年は、パジャマじゃないの
 
ねねサンの茶色い落書きは、イノシシ書いたつもりだよ
 
 
31日に地元に帰ったよ。
2018年最後の日に見た、空の上からの景色が凄く綺麗で、幸せな気持ちになったよ
 
お裾分け
 
 
 
そして、2018年最後に食べたアイスでした
 
 
 
 
nene♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハート

4

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ