なつなちゃんの写メ日記です「こんにちは」|上野発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 上野店」

なつなちゃん写メ日記

なつなちゃん

2/16 20:15

こんにちは





こんばんは?



なかなか寝られなくて



携帯を開いてしまいました??




今夜は必殺、読書入眠が効かなかった…!




寝る前によく30分から一時間ほど



読書をしてます。?



癒やされる時間??




読書してる途中ですっと寝落ちするのが



とっても好きです?




今は「西の魔女が死んだ」という



小説を読んでいます?




小説の中で季節が梅雨で、



まだ全然先だなぁ…!



楽しみだなーと思いながら



読んでました?




出身がとっても田舎なので、



実家は山の中にあるのですが



山の中の梅雨ってきれいだなって




子供の頃よく思ってました!




なんだろう?



音も匂いも良いな…と…!





雨だから空とか全体はグレーっぼいけど、




木の葉っぱとか草はすごーく



鮮やかな緑だったような…






あと、雨の日は思う存分



お家にいてもいい日!
って感じがして好きです笑





子供の時、学校休んじゃった日とか




雨だとちょっとだけ
罪悪感が減りました?笑






懐かしい…





本からかなり話し逸れちゃいました…笑




いつも本をいっぱい読みたいなーって



思ってます!





おすすめの本とか

良かったら教えてください?





ジャンルはなんでも!
知らないこといっぱい知りたいです♪



普段は
推理ものとか儚い?系の恋愛が多いかなぁ…?




よろしくお願いします?








ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/9(木) 未定

日付 5/10(金) 未定

日付 5/11(土) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358120019

上へ