なつなちゃんの写メ日記です「最近の料理!」|上野発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 上野店」

なつなちゃん写メ日記

2/14 8:35

最近の料理!







お題:自慢の料理を振る舞うなら何?に回答♪




こんばんは?




皆さん夜ご飯はもう食べましたか???




私は今まだ何を食べようか考え中です?





冷蔵庫の食材を横目に見つつ…!




お料理するのが結構好きです?



毎日できてるわけではないし



かんたんに済ませる日の方が多いけど



はりきってお料理するのも好き??





得意料理は…!


強いて言うなら…


強いて言うなら…











ハンバーグです??



自分がハンバーグ好きなので



作る回数が多くてちょっと得意…!




食べてくれるのは



家族と友達の女の子2人だけですが…笑








最近のお料理紹介させてください!??






まず、
















魚の切り身で
アクアパッツァを作りました?



お魚捌くのは滅多にしなくて



今回は自信と体力がなかったので



切り身を買ってきました…?笑



前作った時よりちょっと美味しくできたかも?





隣はジャーマンポテト!




く、組み合わせは


その日の冷蔵庫とお財布事情次第なので



とんでもな組み合わせがあっても



温かい目で見て頂けると嬉しいです?笑





次は、











麻婆豆腐!



ハンバーグ作ろうとしたのに



間違えて
豚ひき肉を買った日に作りました笑




麻婆豆腐は何だか納得行かなくて



一時期結構作ってました…笑



豚ひき肉の臭みが気になり…!




ぐーぐるさんに聞いて、



色々試して今は多分ほとんど



臭みないはず…!



はず!??






隣はコンビニで買った



焼きうどん…笑








そして









少しずつ手抜きに…?




インスタントラーメンと



冷凍餃子…




美味しそうに撮れたから載せさせてください…?笑




めんまと海苔で頑張ってお店感出しました!!!





こういう日もあるよね???







最後に













卵を頬張りたくなって




天津飯!??




ちょ、ちょっと見た目はあれですが!





卵料理が好きなんです?





だし巻き卵とかも良く食べます?





天津飯は初めて作って



お気に入りの料理になりました?




あんかけ!




あんかけっていい響きですよね




あんかけラーメン




あんかけチャーハン




あんかけ焼きそば…??




おいしいわけです…?




そんな感じで




最近のお料理事情でした?





見てくださってありがとうございます!




目指せ、ちょっとずつお料理上手?





また更新します!?

















ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/9(木) 未定

日付 5/10(金) 未定

日付 5/11(土) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358120019

上へ