10/31 11:08
最終日(ドドン)
10/28 7:18
m(_ _)m
10/27 18:38
?
5/5 21:46
退勤?
なんかプロフィール写真が変わったからか、ブログのアクセス数がぐんと上がっててびっくりです。
うんびゃく人の人に見られるって正直恥ずかしいけど、がんばって更新していきます?(?_??)?
さてさて、GWももう終わり、、みきのGWは仕事とubc尽くしの週でした?
これまでちょっとしか出れてなかったけど、GW連勤してみてubcでのお仕事が大分慣れたというか、板についてきたかなって思えて自信が持ててきてます??
あと、本当に色んな人とお話ができてとっても楽しい!ということを再認識♪♪
また来週からお仕事がはじまる人が多いと思うけど、5月病にならないよう気をつけようね。
みきも自己養生に努めて、ubcでみんなにエネルギーを補給できるようがんばる(`・ω・´)?
ちなみにさっそく帰りにエネルギーチャージのため、ねぎし食べてきたよ?
(プチ情報: ねぎしは5/9までキャンペーンやっててお肉沢山食べれるよー!※上野店以外は要確認!)
【お礼????】
◎ワッフル買っていただいた?さん
(昨日のお礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀?)
自宅訪問初めてで緊張してたんですが、優しく声をかけてもらってリラックスできました。ありがとうございます?
浅草は大好きな街なので、もっと地元のこと教えてもらえるの楽しみにしてますね♪
◎エッチなことが大好き?さん
0
10/31 11:08
最終日(ドドン)
10/28 7:18
m(_ _)m
10/27 18:38
?