こすずちゃんの写メ日記です「7/9のお礼日記」|上野発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 上野店」

こすずちゃん写メ日記

こすずちゃん

7/10 10:11

7/9のお礼日記


10:30から80分のお兄さんimg
マッサージ気持ち良いって言ってもらえて良かった!
もっと疲れの取れるマッサージができるように研究しよっと♪
良い休日のスタートがきれてるといいな
また気が向いたら、お待ちしてます
12:10くらいから80分のお兄さんimg
最初はお互いに緊張していたけど、
段々会話が弾んで仲良くなれて良かったです♪
仕事の疲れは取れたかな??
可愛いっていってくれてHAPPY??
褒め上手さんですね♪
お家まで気をつけて帰ってくださいね
13:30くらいから80分のお兄さんimg
すごく私のこと気に入ってくれたみたいで、とっても嬉しい♪
たくさん褒めてもらえて、自己肯定感がすごく上がりました
お兄さんが別れ際寂しいって言ってたの胸キュンでした
また会えるの楽しみにしてます
15:00くらいから90分のお兄さんimg
美人だって言ってくれてめっちゃ嬉しかったー!
お仕事大変そうだったから、息抜きになってるといいなあ
お話いっぱい聞けて楽しかったです
思い切って起業してみようかな 笑っ
18:30くらいから100分のお兄さんimg
お話すっごい面白かったー!
テレビの情報だけじゃなくて、自分で調べるの大事ですね…!
最後、名前覚えてくれて良かった♪
体調心配だから病院に行ってね…!
こすずのこと大当たりって言ってもらえてよかった♪


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/15(水) 未定

日付 5/16(木) 未定

日付 5/17(金) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358120019

上へ