ゆうこちゃんの写メ日記です「急きょ?(●´ω`●)?⌒?゛*°」|立川の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 立川店」

ゆうこちゃん写メ日記

ゆうこちゃん

4/18 15:49

急きょ?(●´ω`●)?⌒?゛*°

出勤しましたimg

終電までお待ちしておりますimgimg

自粛で退屈orお疲れのお兄さま、

もしよかったらマッサージ&ヌキ②

頑張りますぉ??(?ω?*)??
imgimgimgimg


今日は雨?だカラ

ドット柄の下着にしてみました?



今日のカラコンの色は

ジプシーアンバーです?
img

元彼のお気に入りimg


安室ちゃんつけてたヤツ(*´艸`*)img

今はローラちゃんですがimg

2人ともimgだカラ

お気に入りです
imgimg


家でもお店でも

測ったら同じ体温でした
imgimgimgimgimg


トイレのお花が香らなくなったので

ローズに変えたら

とッッても
imgな香りになりましたimg
[お題]from:変態紳士さん
お題:プレイ時間が終わった後にもう少し一緒にいたかったと思うときありますか。に回答♪

あります(^^;

前回スタッフさまに

『ゆうこちゃん、自動延長しちゃ

ダメだよ?』って

ゆわれちゃいましたm(_ _)m゛ゴメンナサイ?



(:3_ヽ)_


またヘアドネーションしよ~かなァ…???

4~5歳まで入院ばかりで

ハゲ幼児だったんです?
img


ドネーション前は大好きなアボカドで

ケアして
imgimgimgimg


ドネーション後img??img



imgimgimg

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/11(土) 未定

日付 5/12(日) 未定

日付 5/13(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405055

上へ