ゆきちゃんの写メ日記です「15日のお礼?」|立川の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 立川店」

ゆきちゃん写メ日記 本日出勤

ゆきちゃん

5/16 2:22

15日のお礼?



こんばんは!ゆきです?

昨日のお礼日記です!

お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました???


?ニューポート Yさん?
初めてのメンズエステは
どうでしたか??
ちょっとでも疲れが癒せられてたら
嬉しいです??
腰はちょっと心配なので
ほんとに診てもらってください?
今映画とかドラマ色々見たい期
なのでおすすめあればまたぜひ
教えてほしいです??
戸締り見る機会あれば
見てみてくださいね??
お茶もありがとうございました???♀?
またいつでもお待ちしてます?


?本指名 Kさん?
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです??
朝から来ようって決めて来て
くれたのも嬉しかった?
Kさんいつもにこにこで
わたしの方が癒されてます?
Kさんのお家のわんちゃんも
かわいすぎて癒されまくりでした???
Kさんディズニー詳しそうだから
今度色々教えて欲しいです??
あとまたわんちゃんの写真を
ぜひ見せてください…??
またお会いできるの
楽しみにしてます?


?キャメルイン Aさん?
お休みの日にありがとう
ございました???♀?
訛らないように気を付けてたみたい
ですがかわいかったから
そのままでいてほしいな…?
いっぱい歩いてるのえらすぎるから
わたしも見習わなきゃなあ?
東京楽しいところたくさんあると
思うので色々出かけてみると
新しい出会いもあるのでは…!?
いつかライブ行ったら
報告してほしいな??
そしてまた色々とリベンジ
させてください????



次回は今日 15~24時半 です?

おやすみなさい?? ??


?ゆき?

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/15(水) 15:30~24:30

日付 5/16(木) 15:30~24:30

日付 5/17(金) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405055

上へ