いこまちゃんの写メ日記です「?出勤&6/1おれい?」|立川の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 立川店」

いこまちゃん写メ日記 本日出勤

いこまちゃん

6/2 17:14

?出勤&6/1おれい?

本日は17時からの早目出勤になりました?????
5時まで頑張ります???
昨日はオキニトークから会いにきていただいたりでとってもうれしかったです?

昨日のお礼です↓↓?







NP 60ぷん やまもとさん??

いこまがお店入ったくらいからずっと写メ日記気になってよんでくれてて、トークもお返事くれて、嬉しかった~??ものすごーくはげみになるし、写メ日記がんばろ~??てやる気出た??めっちゃ??
お話し好きのやまもとさんとお話し好きのいこまちゃんは相性ばつぐんでしたね??
細かいところもいこまのこと気遣ってくれるのが伝わってきました???
さすが大先輩??
アイコス?????の差し入れもありがとう?
やまもとさん吸わないのに~????
本体とカートリッジまで頂いていこま初電子タバコd?butです
雨で壊れるのが怖くてまだ吸えてません????
吸いたい????はやく??充電はしました?
口コミも書いてくれるのうれしい?まってるね



ファビュラス 120ぷん さとうさん??

いこまのこと忘れてたでしょ~????
さとうさん今日もベロベロで可愛かったです?笑
すーぐけなしてる風で褒めるんやから????笑笑
顔が可愛いからって????くそ~?かわいい?ていうてるさとうさんがかわいかったです。笑
ちゃんと風邪ひかずに起きれたかなー????
今回も一緒にのんびりできて嬉しかったですよ???
またぜひ遊んでください笑??
さとうさんをばりばり揉みほぐしますね??笑


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/12(日) 19:00~29:00

日付 5/13(月) 未定

日付 5/14(火) 19:00~29:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405055

上へ