るるかちゃんの写メ日記です「お礼?と次月曜日12時からお待ちしてます?」|新宿発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店」

現在、直接デリバリーのみの営業となっております。

るるかちゃん写メ日記

るるかちゃん

1/18 19:27

お礼?と次月曜日12時からお待ちしてます?

ムンパティオお兄さん?

ロングでるるかを選んで呼んでくれてありがとう?

るるかのために埼玉から来てくれてありがとう(;_;)?

かわいいって言われ慣れてるかもだけど可愛いねって嬉しい(/ω)?

最初ハプニングごめんね `)?

大丈夫だよって優しくて嬉しかった?ありがとう?

沢山お話してあっとゆーまだった!

マッサージ気持ちよくなってもらえてよかったです!?

いじめるの楽しい?またお待ちしてます?

るるかに調教されてね??( ????? )

トキワお兄さん?

るるかを選んで呼んでくれてありがとう?

オイルが苦手ということでタオルのうえからの指圧にしてみた?

気持ちいって言ってくれててよかった?ー`)

最後はお互いSだったから受け身に徹してくれてたね笑笑

ありがとう?

また良かったら指圧お待ちしてます?

アメジスト

ロングでるるかを選んで呼んでくれてありがとう?

即るるかに決めたって言ってくれて感謝?

ありがとうヽー`)

可愛いしエロいしって褒めちぎってくれて恥ずかしかった笑?

社員旅行の帰りということで足がパンパン方も寒くて凝り固まってたねω;`)

たくさん解せてよかったです?

帰りも楽しかったよーってまたくるよーってエレベーターの前でも言ってくれててほっこりした?

またすぐお待ちしてます?


今日も一日ありがとうございました?

埼玉からるるかに逢いに来てるお兄さんいてなんか申し訳なく嬉しい気持ちになった?

期待はずれにならないようにもっと頑張ります笑笑?

次12時から月曜日お待ちしてます?



ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0352917250

上へ