るるかちゃんの写メ日記です「昨日のお礼?と12時から出勤します?」|新宿発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店」

現在、直接デリバリーのみの営業となっております。

るるかちゃん写メ日記

るるかちゃん

1/18 10:39

昨日のお礼?と12時から出勤します?

アメジストお兄さん?

るるかを選んで呼んでくれてありがとう?

肩こりすごかったけどしっかり解せてよかった `)?

可愛いねって満足そうにゆってくれててるるかも満足笑笑(/ω)?

顔みてたら照れるって言われて可愛かったなあヽー`)?

富山県今度行きたい~( ?ω? )?

また次お待ちしてます?

ムーンパティオお兄さん?

るるかを選んで呼んでくれてありがとう?

会った瞬間可愛いくて照れたとか言われてるるかが照れた笑

顔見る度可愛いっていってくれて嬉しかった(/ω)?

すごく気さくな方で笑顔魅力的で癒されました?笑笑

癒しに行ったのに癒された笑笑

マッサージ褒めてくれてありがとう?

たくさんお話できて楽しい時間でした(?´?`?)

反撃編は出来ないけどまたお待ちしてます?

リンデンお兄さん?

るるかを選んで呼んでくれてありがとう?

ずっといい女だなほんととか可愛いとか連呼してくれててこっちが照れた笑 `)

ほんとにラブホテルかと思うくらい素敵だった?笑笑

こんなところにるるかを誘ってくれてありがとう?(o´`)

夜中の時間帯はお会いできないけどまた時間の合う時お待ちしてます?


今日12時からお待ちしてます?( ̄ー ̄)

今日も1日ハッピーに過ごしましょう?

よろしくお願いします?


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0352917250

上へ