みづきちゃんの写メ日記です「本日もありがとうございました?」|新宿発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店」

現在、直接デリバリーのみの営業となっております。

みづきちゃん写メ日記

みづきちゃん

8/21 1:07

本日もありがとうございました?




本日もお誘いしてくださった方々!


ありがとうございましたimgimg



出勤してからずっとお仕事という
感じだったのでこんな大変な時期に
忙しくさせて頂いて、
とても感謝しておりますimg


しかも全員長い時間とか
延長して下さったりで
ほんと嬉しいです~~~img



誰かの忙しい日々の癒しに少しでも
なれてたらいいなぁと、
改めて思う今日この頃です。




今日のお礼です☆



本指名H様

2回目でした!
またお会いできてほんと~~~~に
嬉しかったですっimg
しかもまた長い時間一緒にいれたので
めっっっちゃ楽しかったですimg

お仕事で疲れてるのに、
その合間を縫ってこうやって
会いに来てくれてほんとーーーに
嬉しいですimg

なんか色々と価値観とかも
合う気がするので、お話してて
共感できることが多いですっ!
教えてくださったセレクトショップ、
近々行ってみようと思います!

そこで偶然お会いしたら、
それこそ運命ですねimg

また早く会いたいですっimg




池袋グランホテルのお兄様

お仕事の合間を縫って
来ていただいてありがとうございましたimg

え、前から友だちでした?ぐらいの
テンションで終始絡めてとても
楽しかったです!!!笑

「いや、お尻ぺちぺちじゃないのよ」

が個人的に何回も聞きたくて
何回もお尻ぺちぺちしちゃいましたimg

お酒飲んで寂しくなったときには
いつでも私を召喚してくださいねimg

そしてそして、延長もしてくださって
ありがとうございました!img

またお会い出来ますようにimg



池袋サードのお兄様

同い年~~~~!!
嬉しいっimg

同い年ということが発覚してから
一気に親近感がより沸いてきて
距離がとても縮まりましたねimg

いや、私が一方的に縮めただけかも
しれませんが………………
T様もたくさん笑ってくれてたので、
私が勝手に調子に乗ってただけかも
しれません……………笑

アイドルのこととか、色々なこと
話して時間が過ぎるのが
あっという間でした!

そしてそして、延長して
くださってありがとうこざいましたimg

次もお会いできるの
楽しみにしてます~~~!!!




今日はお仕事合間を縫って来て
頂いた方が多かったです

まだまだ暑いですしね、
ちょっと涼みがてらまた私に
会いに来て頂けたら嬉しいです?



今日も楽しい1日でしたimg

ありがとうございました~~!!!




みづき

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/17(金) 未定

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0352917250

上へ