そのちゃんの写メ日記です「昨日1月10日分のお礼」|渋谷の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店」

そのちゃん写メ日記

そのちゃん

1/11 0:58

昨日1月10日分のお礼

皆さんこんばんは☆
新人の「その」です(o^^o)
 
画像は年明けに親戚と集まった際の写真になりますっ!
ちなみに過去にも同じような写真がありますが、これはまた別の親戚と集まりました(^-^)v
 
早速ですが、お礼を書いていきます♪
 
 
~S様~
エステは初めてとのことでしたが、とても楽しんで頂けたようで本当に嬉しかったです!
私の話を遮ることなく最後まで聞いてから会話を続けて下さるところも、優しさが溢れていて素敵な方だなあと思いました(=´∀`)人(´∀`=)
マッサージだけでなく最後のイチャイチャも、「気持ち良かったよー!」とお声掛け頂けて、その笑顔だけで私まで癒されてしまいました(〃ω〃)
これを機に、ちょこちょこ会いに来て下さったら嬉しく思います☆ありがとうございました!
 
 
~アリュールでお遊び頂いたお兄様~
お名前をお伺い出来ず申し訳ありません(;o;)
たまたま渋谷にいらっしゃったとのことで、偶然でしたがお会い出来て良かったです!
シャワーの水圧が弱いというクスッとした出来事もありましたが、マッサージだけでなく、沢山密着して気持ち良く感じて頂けて、私自身もやりがいを感じました(^○^)
もしまた渋谷に来るようなことがあれば、また是非お待ちしております(*'▽'*)♪
 
 
日付が変わりましたのでもう本日ですが、同じく【10時~15時】で出勤致します!
ご都合の合う方いらっしゃいましたら、一緒にお時間過ごせたら幸いです。
 
皆さん1日お疲れ様でした☆
またお仕事等で朝も早いかとは思いますが、とりあえずはゆっくり眠って下さいね(*゚▽゚)ノ
 
私もこの写メ日記を更新したらすぐに寝ます!
それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
ーーー
 
by その.
 
 
 
 
    

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/13(月) 未定

日付 5/14(火) 未定

日付 5/15(水) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0354288365

上へ