じゅのんちゃんの写メ日記です「ありがとう日記?」|池袋の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店」

じゅのんちゃん写メ日記

じゅのんちゃん

6/25 4:20

ありがとう日記?




今日も会いに来てくれて本当にありがとうimg



【 スカイロードのお兄様? 】

今日はじゅのんに会いに来てくれて本当
にありがとう?

対応が優しさの塊で逆に凄くトキメいち
ゃいました!?

初風俗エステじゅのんのエチエチマッサ
ージとても気に入ってもらえて嬉しかっ

たよ(?? ??)

エチエチな声聞いてSスイッチに火がつ
いちゃいましたimg

またすぐ会いに来てほしいな?

お待ちしてます!



【 メトロポリタンのお兄様? 】

今日はじゅのんに会いに来てくれて本当
にありがとう?

大阪からの出勤お疲れ様です!あと1日
無理せずに頑張ってね!?

何回も言ってしまうけれど、関西弁が好
きすぎて一緒にいる間耳が1番癒されま

した(o´艸`)

変態チックなお兄様でじゅのんの事も気
持ちよくしてくれてありがとうimg

またすぐ会いに来てほしいな?

お待ちしてます!





【 自宅? いつもありがとう? 】

今日もじゅのんに会いに来てくれて本当
にありがとう?

飲み物もアイスクリームも凄く美味しか
ったよ!ご馳走様です!?

明日はカラオケ行くのかな?いいなじゅ
のんも一緒に言ってバレないように聞い

てみたかったな(*´?`*)

最後膝枕の要求にキュンキュンが止まり
ませんでしたimg

またすぐ会いに来てほしいな?

お待ちしてます!

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0359850995

上へ