なつみちゃんの写メ日記です「ありがとう? ´‐」|五反田発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店」

なつみちゃん写メ日記

なつみちゃん

10/5 18:12

ありがとう? ´‐

本日もありがとうございました!? ?? ??

お兄様?????

タトゥーがめっちゃかっこよくてオシャレで色っぽかったです!? ´‐

笑った時の目尻に出るシワがとても印象で好きです? ?.*

かっこよかったです?

同じ金管楽器やってたのすごい嬉しかったです!?

もっとその話出来ればよかった~????

最後の最後で知れたお話でしたね!????

タバコも目の前で巻いて下さりありがとうございました!?????

初めて見たのですごく面白かったです!???

また五反田に私が来た際はぜひ呼んでくださいね??????

ありがとうございました!???♀??

お兄様? ?.*

お仕事終わり呼んでくださってありがとうございました!?????

ちょっとえっちな話で盛り上がりましたね!????

いちゃいちゃの時初めてする内容で新鮮でした!???♀??

すごいなつみで気持ちよさそうにしていて満たされましたよ??

ありがとうございました????

前職の話とかすごいたくさん聞いてくださって、なんだか懐かしくなりました?? ??

色々なお話聞けてすごい私も聞きいっちゃいました????

また次もしお会いできたらもっと色んなお話教えてくださいね!?(? ?????????)???

ありがとうございました!???♀??


また五反田店での勤務の際はぜひ呼んでくださいね? ?.*? ?.*




なつみより?????


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0354755720

上へ