ななみちゃんの写メ日記です「明日と最大のピンチ」|五反田発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店」

ななみちゃん写メ日記

ななみちゃん

4/22 23:40

明日と最大のピンチ




ななみです、こんばんは?



明日、
とっても久しぶりに出勤しますっ
( ^∀^)/????キラリーン



ぜひ会いにきてねー??



あ、16:00~ですっ?





?



そう!!!!



一昨日飲んだ
サプリがまだ喉にいらして
ヘルプっ(´°????????ω°????????`)??????



って感じなので
どなたかお助け下さい?



このままじゃ医者行きです
(;゚(エ)゚) アセアセ
(喉開かれたらどうしよう?)




次の日には溶けてると思ったのに
溶けてないー((((;゚Д゚)))))))
って絶望的な目覚めだった翌朝。
(今年最大のピンチ)



この違和感をなんとかしたいの
?(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)?




そんな訳で


助けてくれる方、
極上のマッサージ体験をしたい方、
エロん?な気分な方、



大募集中ですっ?



久しぶりだから緊張しちゃうけど、
素敵な時間になるように
頑張らせていただきますね??



お誘い待ってます(o^^o)?


、、、


それから
(みたよ)いつもありがとう??



(こちらは元気です)って知らせる
安否確認の機能だと私は思ってます
( ^∀^)?◎フフフ



明日もどうか
ケガなくお過ごし下さいねっ?




ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0354755720

上へ