ゆづきちゃんの写メ日記です「お礼です」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

ゆづきちゃん写メ日記

ゆづきちゃん

9/18 3:02

お礼です



こんばんはimg
ゆづきです!

有難いことに連続でお兄様たちに誘っていただけて嬉しいです??


湯島のご自宅のお兄さん?


とってもとっても話しやすくて楽しかったですimg
旅行とっても行きたくなりましたimg

たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しいですimg

次会う時にはもっとバージョンアップしてるはず!!なので!!期待してください(ハードル上げちゃった?)笑

またお誘い待ってますimg



ホテルシックのお兄さん?


わざわざ甘いものまでありがとうございましたimg?
今度は是非一緒にケーキ食べましょうU・x・U !

まさかの前日から気になってくれてたなんて!!嬉しいですimg

ほんとーにお会いできてよかったimg

次は宣言明けたら!って言ってくれて嬉しかった!来月絶対お会いしましょうねimg

良き休日をお過ごしくださいませ?


ビジホ100分のお兄さん?

長い時間ありがとうございましたimg
ゆったりまったり楽しかった!!

現実逃避ちゃんとできましたかね?笑img

また来週って言ってくれて嬉しい!
ご褒美はたくさんあっていいんですよ!!笑

1週間でこんなに上手なら来週はもっと、、、?なんて言われてしまったから自分からハードル上げちゃった(笑)

また是非是非是非待ってますimg


両国のご自宅のお兄さん?


お酒飲んで思わず!って言ってたけど満足してもらえたみたいで嬉しかっですimg

海外の毛事情のお話が個人的にツボです(笑)

マッサージも褒めてくれて嬉しかった( ・?・ )言っていた脚が軽くなったならいいなあ~!

また是非お誘いください?待ってます?

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/17(金) 未定

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ