いずみちゃんの写メ日記です「シフト追加のお知らせ♪」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

いずみちゃん写メ日記

いずみちゃん

1/5 18:45

シフト追加のお知らせ♪


こんばんは!
いずみですimg



今週と来週のシフトを追加したのでお知らせします!img

8日(日) 10:00~16:00
13日(金) 20:00~翌5:00


ご都合よろしいお兄さん方ぜひぜひ気が向いたらいらしてみてくださいねimg


この前、なかよしのお友達(女の子)がマッサージ行きたいけど金欠だって言うのでならやってあげようかってなって指圧とオイル120分コースその子の家でやってあげたのですが( ???)、そしたらめちゃくちゃ喜んでくれてうれしかった!

気遣ってお礼にスタバのLINEギフトその子がくれたので(ありがたすぎる.......)今スタバからこの日記を書いてます。笑
抹茶の新しいやつおいしい~~




今日の写真はゆあちゃんとごはん一緒に行ったときに撮ったやつ!img


ゆあちゃんとわたしは元々TMBCに入る前からお友達です!

ゆあちゃんはかわいくてスタイル良いだけじゃなくとってもやさしくて話しやすくてでもちょっと抜けてて 笑、わたしの話をたくさん聞いてくれるとっても良い子です.......らぶ........

(ゆあちゃん既にとても大人気な気がするのでわたしが今さら言うまでもない気もしますが 笑)
わたしと併せてゆあちゃんもよろしくお願いしますimg




今日もさむいですね~~
夜はあたたかくして寝てね!

それでは今日も一日お疲れ様でした!
素敵な夜をお過ごしくださいimg




いずみimg

ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/22(水) 未定

日付 5/23(木) 未定

日付 5/24(金) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ