いおりちゃんの写メ日記です「3/7(木)お礼??」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

いおりちゃん写メ日記

いおりちゃん

4/9 20:35

3/7(木)お礼??

こんばんは!
いおりですimg

遅くなってしまいましたが、先日逢ってくれたお兄さん!ありがとうございましたっ?

ーーーーーーーーーーーーー
R様??

この間はありがとう!年近くてびっくりだったし緊張したよ~~(笑)
しっかり自立してて率直に尊敬でしたimg

いおりの私服褒めてくれたり、可愛いって言ってくれたり、、、(照)

お兄さんのぎゅってしてくれたの、心地よかったよ~~~img

あのままずっといたかったねっ

お仕事大変だと思うけど、また息抜きがてらいおりに空いに来てねっ

ーーーーーーーーーーーーーー
T様??

先日はありがとうございました!?
最初バタバタしてしまって御免なさいimg
 
施術の最初にご要望伝えてくれたから、時間いっぱい使って目標達成できたね♪

いおりも沢山恥ずかしかったよ!!(笑)

二人とも体温熱かったねimg
あの後サウナ行ったのかな??
お部屋も和風!って感じで雰囲気も良くて、いおりも個人的に行きたいなって思った!

またお時間ある時、いおりと楽しいことしようねimg

ーーーーーーーーーーーーーー
T様??(ご自宅)

この間はいおりのこと呼んでくれてありがとうございましたimg

お兄さんすっごく優しくて、気遣いもできて
紳士的だったよ~~!!img

最初緊張しちゃうからもしかしたら~ってお話ししてたけど、最後までイけたねimg
でも、お兄さんが恥ずかしがる分いおりも恥ずかしかったよ!!(笑)

また呼んでくれたら嬉しいなっ
マッサージの技術磨いてきます!

ーーーーーーーーーーーーーー

お礼日記遅くなって御免なさい、、、
お兄様方と過ごした時間はとても充実してました?(?????)??

またお会いできる日を楽しみにしてます


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

日付 5/21(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ