えりなちゃんの写メ日記です「?本日のお礼♪」|秋葉原発のデリバリー専門メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

えりなちゃん写メ日記

えりなちゃん

3/5 23:24

?本日のお礼♪

今日はえりなを呼んでくださってありがとうございました?


・S様?

なんと東京マラソン帰りという事で!完走おめでとうございます♪
脚パンパンでしたねー!少し楽になったみたいで良かった♪
「良かった」って言ってくれて嬉しすぎましたー?光栄です?
えりなもいつかマラソンに挑戦してみたいな♪完走できますように!(笑)


・本指名K様?

またお会いできて嬉しいですーっ♪ありがとうございます?
肩がすごーく凝っていて、お仕事をすごく早頑張っているんだなって思いましたっ?
肩のマッサージだけで無く、もちろんえっちなマッサージも抜かりなくやらせていただきました?
早く来月になってお仕事落ち着きますように?!


・本指名H様?

お久しぶりにありがとうございました♪お元気そうで良かった?
翼を授けるのおかげもあってか、目もあそこもバキバキでしたね?(笑)
えりなは睡眠時間を多く確保しないと生きていけない人間だからH様の生活は憧れちゃいます。。?♪(笑)
夜更かしからの早起き頑張ってくださいねっ♪


またお待ちしています?

えりな


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 9/5(金) 未定

日付 9/6(土) 未定

日付 9/7(日) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884