えりかちゃんの写メ日記です「お礼と(・ω・)?」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

えりかちゃん写メ日記

えりかちゃん

10/28 6:21

お礼と(・ω・)?

えりかです!



今日もお兄様方、えりかを選んで会いに来てくれてありがとうございました??




えりかは今帰宅中です???




?本指フレッサインホテル80分のお兄さんへ?

お兄さん!また会えたね??
えりかめっちゃ嬉しかったよ??


いつも会うと「えりかたん?えりかたん?」って言ってくれるお兄さん????



今日は前よりも濃いお話もしたよね!?

最近のお話とかも話してくれた????


お兄さんのこと少しでも知れて嬉しかったよ( ??? )ノ

意外にお兄さん現実的だった?笑


またなんかあったらえりかに話してね!


今日もたくさんいちゃいちゃできてギューってして思い出増えたねimg



お兄さんちゃんと東京にいてよ??

また会いに来てくれるの楽しみにしてるね??

今日は本当にありがとう???




?モニカホテル80分のお兄さんへ?

はじめまして?

お兄さんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった???


ずっとくっついてたね??


最近外寒いけどお兄さんとくっついてたら温かくなったよ(・ω・)?



帰り気をつけて帰ってね!




?ご自宅70分のお兄さんへ?

はじめましてー!

お兄さんのお部屋おしゃれだった?

たっくさんいちゃいちゃしたね?


恋人ごっこも楽しかった??笑


えりかに「どんな人がキュンてくるー?」
って聞いてきてえりか弾丸トーク止まらなかったよね?(笑)

1人でテンション上がってた??笑



お兄さんとお話していちゃいちゃするの楽しかったなあ??


また会える時は今日の続きの恋バナしようね?????


約束だよんっ(・ω・)?





書ききれないので続きます!笑

みんな寝たかなー???




???????









ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ