えりかちゃんの写メ日記です「お礼??」|秋葉原の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店」

えりかちゃん写メ日記

えりかちゃん

10/27 3:23

お礼??

えりかです!


今日もお兄様方えりかに会いに来てくれてありがとう??




お礼してくね!!


?ダイヤモンドホテル80分のお兄さまへ?

はじめまして!
今日はありがとうございました?

お兄さんとはまさかのはじめまして?笑

前に会ったことあるかと思った??笑


色々プライベートのお話を聞かせてくれてお兄さんすっごく優しい方でいい人だなって思ったよ( ∪・ω・∪ )


気持ちよくもなってくれて良かった!
また来てね???






?スイーツホテル80分のお兄さんへ?

お兄さんもはじめまして!

お兄さん、入った時からすっごいノリよくてえりかも楽しくなっちゃった??笑


すっごいえりかのことゴリ押ししてくれた??


また会えるの楽しみにしてるからね??


えりかってエロいのかな??

お兄さんは「えりかちゃんエロいね~?」ってたくさん褒めてくれて嬉しかった?



今日はぐっすり寝れるかな??笑

帰ったらゆっくり寝てください??

おやすみー!

また待ってるね!!!笑






?スーパーホテル秋葉原80分のお兄さんへ?


お兄さんもはじめまして!


お兄さんすっごい気持ちよくなってくれててえりかも嬉しかったよ?


お兄さん曰く「あのテクなら色んな男落としまくりだねっ????」って言ってた??


お兄さんともたくさんお話出来て楽しかった~??

お兄さん明日も楽しいことたくさん待ってるね!!
いっぱいくつろいじゃってください??



また時間できたらえりかに癒されに来てね(・ω・)?





おやすみなさい??


みんないい夢見れますように???








???????


ハート

0

ハートをプレゼントする


出勤予定Schedule

日付 5/18(土) 未定

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358180884

上へ